Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Comment

w closet×JUGEM

プロフィール
あど

もっと詳しいプロフィールはこちらから。

普通のOLやってます。

+++++++++++++++++++

好きな人たちについてちょっと語ってみる。

佐野元春さん
 彼がデビューすると同時くらいに好きになり、それからずっとファンです。地元のライブには必ず。時々遠征。作り出す音楽はもちろん好きだけど、元春さんの知的さには参ってしまう。でも時々見せる無邪気さとか、ライブでの天然ぶりとかも好きです。深く広く物事を考える人。ものすごい言語感覚を持っている人。私の人生にものすごい影響を与えた人。私にとっては永遠のスーパースターであり、アイドルです。一生ついていきます(^^)。近くにモトダチがいないのが悩みの種。

くさなぎつよしさん
 最初に気になったのは「沙粧妙子」か?97年?剛くんは連続婦女暴行魔で、笑いながら人を殺す男の役でした。もう恐いなんてもんじゃない。忘れられません。すごかった。その頃から「何この子?」と、気になってました。その後彼のドラマはだいたい見ています。すごい人だと思ってます。彼の仕事に対する姿勢や生き方は素晴らしいと思います。彼の仕事ぶりを見るたびに、なんだか背筋をすっと伸ばしたくなる。見習いたい。もちろんダンスもステキです。ちょっとヘタレな部分も含めて、ずっと見守っていきたい人です。あの爆発的な演技力はどこから来るのか?興味は尽きません。でも...「泣かせる役者」というレッテルはやめてください。

ジョニー・デップさん
 いつからファンなのかな?シザーハンズの頃から?よく覚えていないけれど、ジョニーファンも結構長いです。何で好きかって言ったら、カッコいいから。演技がうまいから。それと、一筋縄ではいかないから。これは上の2人にも共通する魅力じゃないでしょうか?よくわからないから惹かれるのかも。彼のセリフには音楽を感じます。

+++++++++++++++++++

典型的、熱しにくく冷めにくい人間です。

メインBLOGはこちら

本拠地はこちら (閉鎖中)