Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

Wonderful Life

今日は久しぶりに暑さで目が覚めて、すごぶる(^^)順調に気温が上がりました。
これは残暑か?去年みたいな残暑が来るのか?
そんなことを考えていたら怖くなり一気に寒くなってしまったあどです。はい嘘ですこんにちは(^^)

今日はなんだか土曜日っぽくない土曜日です。
曜日に関係ない毎日なんですけどね(苦笑)
もう少し元気になったら、月曜はこれをやって、
火曜はこれをやって...と、計画的に過ごそうと思ってます(たぶん)

雑誌整理しようかなと思ったら買っておいていたファイルが底をつき、
無印のファイルを買ってたサイトが、いつのまにか無印の取り扱いやめていて、
あそこ安かったのに...とプチショックです。

早めに買っておけばよかったな...

という後悔とともに今日はお送りします。
昨日の続きです。
 
続きを読む >>
  • 2011.08.27 Saturday
  • 16:12

くさなぎつよし

上がってこい!

3日間のご無沙汰でした。こんばんは、あどです。

ここ数日...何だかBLOG書く気が起きず、な毎日でした。
でも、元気ですよ〜〜。
また書くことがたまっているので、ちょっとずつ書きますね。
(たぶん時系列無視です)
 
  • 2011.08.26 Friday
  • 23:07

くさなぎつよし

GO FORWARD

今日は曇り。
涼しい日です。

昨日は眠気に耐え、カミスン見始めたけど、スマが歌ってるのに途中でウトウトするという、スマファンにあるまじき失態を...な、あどです。こんにちは。
飲んでる薬のせいで、どうも、眠気が強いみたいなんですね。
スマ愛が減ったってわけじゃありませんよ!!!(笑)

ということで、スマスマから。
 
  • 2011.08.23 Tuesday
  • 14:15

くさなぎつよし

未体験ゾーン

昨日アップしたエントリ、2日がかりで書いた(なんていうと大作みたいだけど、単にダラダラしてただけ)のに、というか書いたせいなのか、時系列は変になってるし誤字はあるしで、朝からホゲ〜〜〜〜!だったあどです。こんにちは。

途中で記事が飛んじゃったり、いろいろあったんですよ...
こんなBLOGをご享受くださってありがとうございます。ぺこり。

今日は、テレビナビスマイルのことを少し。
 
  • 2011.08.22 Monday
  • 15:58

くさなぎつよし

男前な5歳児

こんばんは。
今日は結局一日中涼しくて、エアコンいらずの日でした。
そして、やっぱり昨日季節が変わったらしくて(笑)
今日の家の食卓には、新さんまが登場!!
このまま、秋に向かっていくのかな?

ということで、昨日アップしたエントリの続きです。
 
  • 2011.08.21 Sunday
  • 23:48

くさなぎつよし

今日も元気だツヨシが上手い

ちょっと涼しくなった途端に、ほんの少しだけ寂しくなっているあどです、こんにちは(ザ・勝手!! 笑)
昨日...季節が変わった気がしました。

今日は完全に家の中が私一人になってまして、なんだかのんびりしております。
そして、AIDをガンガンに部屋で鳴らしております(フリーダム!!)

そしてやっぱり最近私もヘンなテンションになってるらしくて、
普段あまりネットサーフィン(死語?)とかしないのに、
あちこち旅したりしてねー珍しくコメントしたりなんかして...
これって...やっぱり秋だからかしら...(違)
"ファンの集い"(これからはこの名称で行きます)のレポは、
twitterでもたくさんあったみたいだけど、私はね〜やっぱり長文を一度に読みたいタイプなので、twitterはほとんど探さず、結局はBLOGを読ませていただきましたよ。1つだけだけど(笑)
ひとつで十分伝わったので、ありがたかったです。
やっぱり私は読むのも書くのもBLOGでガッツリタイプなんだなと今更ながら思いました。
なんで、twitterは今まで通り気まぐれな感じになると思います。

さてさて、ちょっと書かない間に実に様々なことが起こりました。
書かなかったのって、たった1日なのに!
ひとつのエントリに書ききれるかな?

地道に(?)1つずつ書いていきますっ!
一応時系列にて。
 
  • 2011.08.20 Saturday
  • 14:14

くさなぎつよし

おめでとうございます。

このBLOGを書くようになってから、いつもじゃないけど、
メンバーの誕生日にはなにがしかの言葉を書いてきました。
そしてこのBLOGも、いつの間にやら5年を超えて、
そろそろ、書くことがなくなってきました(爆)

と言い訳をしつつの、今日はなかいさんのお誕生日です!
39歳、おめでとうございます!
 
  • 2011.08.18 Thursday
  • 11:53

くさなぎつよし

サスペンダー祭り

もうそろそろお盆は明けてお仕事でしょうか?
って、お盆明けが楽しみでしょうがなかったあどです、こんにちは。
だって、レコ機が退院してくるんだもん♪
待ちどーしいです。
電話が鳴るたびに、ピクッとしてます(笑)

レコ機がないので、今日のWSは流れたのだけ見ました。
暑さのせいか、いろんなことが面倒になっています。
(予約するとか編集するとかダビングするとか)

そんな私は今、野菜作りに励んでおります...!

といっても、ピグライフですけど(笑)
ナスとかキュウリとかパプリカとかたくさん植えています。
モモもたわわに実ってます。
無茶苦茶なイベントに、何とかついていってます。
でも楽しいよー。



今日は...ぷぷぷぷっすま!
箇条書きでやんす。
 
  • 2011.08.17 Wednesday
  • 14:54

くさなぎつよし

はじめてのおつかい

こんばんは〜。
今日も順調に快晴でした(笑)
そろそろCDが届き始めている人もいるみたいですね。
ま、今現在でも、プレイリストで聞けるわけだしねー。
発送メールは来てないけど、フラゲしたいって特別思ってないんで、
(それをいっちゃーおしまい)
ま、そのうち届くでしょう。

あれ?ここに書いたっけ?
CD予約の顛末を。

勇気を振り絞って、近くのツタヤに行った私。
予約票を握りしめ、おねえさんに「これって色指定できるんですか?」(必死)って聞いたところ、「できないんです」との返事。じゃあいいですーと逃げるようにその場を立ち去って。帰って来てから、ネットでいろいろ調べたけどなかなか色指定できるサイトにたどり着けず。どこかで見た情報をもとにあるサイトに行ってみたら、赤と黄色で違うボタンがあった!ってことで、無事赤いAIDをゲットできることになりました。よかったよかった。

あーあ、せっかく「近くのショップですまっぷのCDを買う」という、
はじめてのおつかいが実現するチャンスだったのになあ!!(笑)

今日は、楽しいお話、そうでもないお話取り混ぜてお送りします。
 
  • 2011.08.16 Tuesday
  • 21:15

くさなぎつよし

プラスティックボイス

お盆真っ只中、皆さんお元気ですか?
年中夏休みのあどです、こんにちは。

恐ろしいくらい書くことないっすね(笑)
じゃあ出てくんなって話ですけど。
あんまり書かないと、忘れられちゃうんでね(半分本気)

そんな私も、体温が1度くらい上がるような情報を目にしましたが...
夢だったかもしれません(笑)

今日は、そんな夢うつつな感じでお送りします。
 

続きを読む >>
  • 2011.08.14 Sunday
  • 16:49