Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめに

はじめに

ほったらかしにしていたBLOGですが、ここで日記を書くことにしました。

BLOGのなまえも、「うらまど」に。
ええ。「あどのまど」の裏、ということで。

今まで本家サイトで日記をひっそりと書いていたんですが、ここももったいないし、画像アップし放題だし、ログを自分で持ってなくてもいいし、モロ私好みのテンプレートを見つけちゃったし...。というわけでここで書きます。

今までのログはどうしようかなぁ。
考え中です。

ここではもう1つのBLOGでは書けないようなことを書こうと思ってます。私の日常のこととか、剛くんのこととか。いろいろこぼれ落ちるものを。と、言うことはイッチョマエなんですが、要するに、ただの日記です。

ま、今までもきっと誰も読んでなかったと思うので、ひっそりと書いていきます。

余計なお世話ですが、カテゴリのちょっとした説明を。

・ひびのこと−−−→普通のOL(ちょっとミーハー)の日常のことなど

・くさなぎつよし−→くさなぎつよしくんや時々スマさんたちのことなど
           (お茶の間ファンの域を出ておりません)

・もぶろぐ−−−−→たまにやるかもね。

以上です。

よろしくお願いします。
  • 2006.04.01 Saturday
  • 00:00