Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

ヒューヒューだよ!!

今日は朝からハハがおかしくて、おいなりさんのおあげを焦がして大騒ぎするわ、ポテトサラダに赤い色が足りないと本気で悩んでて、「人参じゃない?」って言ったらそうだそうだとまた大騒ぎ、挙句の果てに買い物から帰って来て、家の鍵がないと大騒ぎ、結局持っていってなかったっていう...(笑)そんなこんなで家じゅう焦げ臭いにおいのあど家からこんにちは。

ちょっと蒸し暑いですね...
やっといいとも見ながら書いています。
 
続きを読む >>
  • 2011.10.01 Saturday
  • 16:19

くさなぎつよし

ほだされて

ずいぶん寒くなりました。
って、扇風機つけっぱなしで朝まで寝ていたんですけどね。
最近ダメだ...来週から立て直したいと思います(今日からやれ)

このBLOG、もう少しで250万ヒットです。
ありがとうございます。
今の時点であと5000くらいなので、週末かな?
昔懐かしい「キリ番プレゼント」とかやりたいと思ってましたが、
思ってるうちに近づいちゃいました。
ってことで、何もなしです。
すみません。

さて、おととい、
私の大好きな番組が、一つの大きな区切りを迎えました。
 
  • 2011.09.29 Thursday
  • 14:50

くさなぎつよし

どうか届きますように

今日も快晴。
でも昨日よりも暑くないです。
湿度が低いのかな?

そんな9月吉日(笑)
映画情報が解禁になりましたっ!!
めでたいめでたい。

ちょっと告白してしまうと、健さんってよく知らなくて...
いや、もちろん知ってますけど(笑)
「鉄道員」はテレビでチラッと見たかな...?
役者としての健さんについては、無知な私です。

でも出演陣が詳しく出てきて、ワクワクしております。
そして偶然!剛くんもワクワクしているようです(笑)↓
「高倉健さんをはじめ、素晴らしい役者さんたちとお芝居をご一緒できることが今からとても幸せで、ワクワクドキドキしています」
健さんのコメント↓
「個性あふれるすてきな俳優の皆さんと共演できることを幸せに思う」「お一人お一人との出会いを大切にしながら、お芝居を通い合わせることを楽しみにしています」
剛くんは健さんとお芝居を通い合わせるんですね!!!

当然のことですが、これはカメオ的な出演じゃないし、
佐藤さんとコンビ(?)での出演ということで、
健さんと佐藤さんと剛くんの3ショットが見れるって...すごいよね??
くさなぎつよしもついに!渋め路線で行くのか??(笑)

公開は来年秋ってことで、ずいぶん先なんですが、
ずっとワクワク待っていようと思います。

さてさて...昨日の夜はまたまたダメダメな私でした...
 
  • 2011.09.27 Tuesday
  • 15:14

くさなぎつよし

素直に素直に素直に

こないだのエントリで、忘れないようにしなきゃって言ってた舌の根も乾かないうちにやっちまった!CDTVを録画するのを忘れてましたーの、あどです。こんにちは。

最近あることでお疲れ気味でして...
テレビ見ながら寝ることなんてしょっちゅう。
夜中にむくりと起きて、あああああああーーー録画がぁぁぁぁと焦ること多し。
時々、リモコンを反対にして一生懸命ボタンを押していることがあります。
それでも動くリモコンってすごいですね...(え?)
って何の話してたんだっけ??(笑)

でも今日めでたくそっちの方は終了したので、スッキリ爽やかな気持ちです。

CDTVは...録らなくてもOKな感じ?ホッとしましたです...。

えっと、昨日は雑誌買ってきましたよ。
 
  • 2011.09.26 Monday
  • 15:21

くさなぎつよし

荒ぶる魂

昨日の夜は寒くて毛布と布団かぶって、
そして今は暑くて窓全開で過ごしています。
扇風機も必要なくらいの暑さです。
え?これが普通なの?これが正常なの?
「普通」というものがわからなくなってくる今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?(笑)

普段から曜日にはあまり関係ない日々を過ごしていますが、
ここ最近ますます曜日がわからなくなっています。
昨日は土曜日と思い込んで、リアルタイムいいともを逃してしまいました。

なので、今日見ましたよ。
 
  • 2011.09.24 Saturday
  • 16:50

くさなぎつよし

ありがとうございました。

こんにちは。

台風が日本を通り過ぎて行きました。
皆さんのところは大丈夫でしたか?

今日は、「さよなら小津先生」を見ながら、
拍手コメントの返事を書いていました。
やっぱり面白いです。

返事、約1か月分貯めてしまっていました。
中には、今更返事しても、という内容もあり、
それに加えて、ぷっすまの時間移動で、コメントたくさんいただき、
一部、お名前だけの返事になってしまいました。

すみません!

一応、返事はこちらにあります。

よろしくお願いします。

そして、たくさんの拍手、コメント、情報をありがとうございました。

PS:拍手の返事の日付が間違っていました。1カ月(笑)すみません(汗)
 
  • 2011.09.22 Thursday
  • 14:29

くさなぎつよし

思い出し笑いレベル最高値

おお〜〜!!
もしかしてもしかして、ここを読んでくれている人が書き込んでくれたのでしょうか??(絶対違う)
え?ぷっすまのwikiの話ですよ。
地元がちゃんと書き込んでありましたわ。
でもまだ足りませんの...(笑)
鹿児島と広島と宮城と山形と福島と福岡と熊本が。
よろしくお願いします(誰に言ってんだか)

昨日のぷっすま。
私にとっての、「思い出し笑いレベル最高値」の絵が登場しました。
 
  • 2011.09.21 Wednesday
  • 14:42

くさなぎつよし

遠きにありて想ふもの

終わった〜〜〜〜〜〜!!!!

全部で何十個あったかな?
北京の編集終わって気分爽快(?)で管理画面に来たあどです。こんにちは。

北京の報道で嬉しかったのは、やっぱり中国のファンの声かな。
密着してる番組もあって、面白かった。
やっぱりなかなか日本に来るって難しいと思うし、待ってたよね。
どうなのかな?DVDとか見たりしてるのかな?
みんな日本語が上手くて素晴らしい。
好きこそものの上手なれ。おまえも見習え。ってことで。
きむらさんに偏っている気はしたけれど(笑)
でも、ああやってコンサート見たら、あれ?きむらさんの隣で歌ってる人カッコよくない?って、気づきがあるかもしれないし。(剛くんに限らずね)
インタビュー受けてる子の隣に行って、この子もかわいいよ。って、5歳児を強力プッシュしたい衝動で、いてもたってもいられなくなりました(いい迷惑 笑)

今日は、通常運転に戻って、スマスマの話。
 
  • 2011.09.20 Tuesday
  • 16:42

くさなぎつよし

役者剛渇望症候群

レコ機の編集が全然進まず、ということは中身を見てもいなくてほとんど皆さんの話題についてけず(笑)こんな私がBLOGなんて書いてていいのかしらと反省しているあどですこんにちは。

北京のコンサート、無事終わったようですね。(それは把握してるらしい)
よかったよかった。
早く帰ってらっしゃ〜〜い!
なんかさあ、日本にいないってだけで少しさびしいんだよ私は!!(怒?)
 
  • 2011.09.17 Saturday
  • 16:22

くさなぎつよし

悲しくて悔しくて、やがて少し怖い。

今日も暑かったですね。
今さらだけど、もしかしてフェーン現象だったんだろうか??
汗だくで起きる日が続いています。

暑いだけならまだしも、台風が近づいて大変な地域もあるようです。
皆さんお気をつけて。

さて、突然いろんなことが起こり、中国のスマさんの事にも遅れがちな私です。
一応WSは張ってはみたけれど、西武園のWSもまだ編集できてないので、
リアルでもあまり見れず、すっかり浦島たろこになっています。
twitterで皆さんコンサートの実況みたいなのしてるんですけど、
どっかで見れてるのかしら??(のんき)

そして、少しだけリアルで見た中国のスマさんの様子(というか扱い)を見ていると、(あくまで一部を見ただけです)久しぶりにしんつよEパターンを見た気がしました。なかいさんきむらさんごろさんとコメントきて、あれー??しんつよは??というのが何回か(笑)いや、むしろすがすがしい(え?)

それにしても、あのなんとかっていうすごい建物の前のスマ見てたら、
慎吾の手がね...非常に手持無沙汰感が...
やっぱり隣にツヨシを置いておかないとね。
あの肩に手を置かないと手がむずむずしちゃうんだから。
慎吾にとって剛くんの肩は、ライナスの毛布のようなものなんだから。

でもいいんだもんね!
今日はいいともで仲良ししんつよが見れたから!!
ニコニコしちゃって、思わずテレビに向かって拍手のあど親子でありました。
かわいいかわいいかわいい。

そんな中、ぷっすまの放送局のまとめページ、更新しました。こちら
(いつも思うんだけどこのタイトル何とかならないのか 笑)

山口朝日放送がですね、昨日まで「○」だったんだけど、
今日になって「△」になりました。残念。
twitterでフォローしている方が電話した時には「放送します」ということだったんだけど、別の人が聞いたら「決まっていない」と。で、もう一度確認したら、やっぱりまだ未定ということだったらしいです。
社内で統一されてなかったのか、もう決まっているんだけど、まだ表に出さないでってことなのか、よくわかりませんが、決して放送しませんということではないので、もう少し待ってみましょう。

以下、今日なんとなく考えていたことを書きます。
まとまってません。すみません。

それでもいいかぁという方は、続きボタンをポチっとな。
 
続きを読む >>
  • 2011.09.16 Friday
  • 22:17