Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

新曲と戯曲

今朝のめざましどようびに、スマさんたちの新曲が流れました。全部流すっていうから、録画したのに、途中でアナウンサーは喋るは、インタビュー流すは、で、台無しでした。よく聞こえませんでした。初公開!とかいって、もったいぶって、あれかよ!

さびの部分は聞いたことあったんですけどね、どうでしょうか?トライアングルよりはマシかと思うけどね。なにしろ去年の3枚のシングルは、どれも気に入らなかったので...。スマさんたちに、何かメッセージをもらおうと思ってないし、キレイだねとか言われてもね...。それほどでもないし(爆)おまけにようこそ日本へって言われた日には...。

でも、曲調が明るくて、よろしいんじゃ?(かなり偉そう。)

来週のスマスマで、歌うそうです。ダンスはどうなんでしょう?

続きを読む >>
  • 2006.04.15 Saturday
  • 21:44

くさなぎつよし

堅い決意。

今日家に帰ったら、ハハがニコニコでした。
つよちゃんがさ〜〜。よかったよ〜〜。って。
(ハハはつよちゃん呼ばわりなんである)

実は今日の夕方、NHKで剛くん@舞台を取材した番組が放送されたのです!
この放送、関東周辺のみの放送ということで、どうせここではやらないよなと、最初からあきらめモードだった私。
すると、シスカンパニーのサイトに、放送されるエリアが詳しく出ていて、
NHK首都圏+甲信越・東北(一部)・東海・九州(一部)・四国(一部)
ですって。

え?なんですと?「越」が入ってるじゃないの!もしかして放送されるのかな?当日放送されるまでドキドキでした。もし放送されなかった時のがっかりが恐くて、過度の期待はしないようにしてたのですよ...。

もちろん、HDD録画予約はバッチリで出掛けました。

  • 2006.04.14 Friday
  • 23:45

くさなぎつよし

サクラサク?

新潟市では桜の開花宣言があったらしいですが、こっちはまだですね。でも今日はすごい強風だったけど、生暖かい風で、気温も上がったみたいなので、一気に桜が起きちゃうやも知れませぬ。21日の花見。ますますビミョーなんですが。次の日が剛くん舞台なのに、花見なんかしてられっか!ってなもんで、私は早々にバックレル予定です。

すっかり忘れていたんですが、借りているレンタルサーバーの期限が切れておりました...。もう少しで、メインのサイトやBLOGが見れなくなるところでした(滝汗)さっき手続きしたので、たぶん間に合うかと思うけど。大丈夫かな?

  • 2006.04.11 Tuesday
  • 22:23

くさなぎつよし

カメレオン剛?

やることは山積みなのに、昼寝をしてしまった。
コンタクト着脱の練習のために週末のたびにコンタクトをしてるんだけど、ちょっとウトウトして起きたら、目が痛くて!ソッコー取りましたよ。やっぱりダメなんだろうか。寝るのって。っつうか、こんなところに書いてないで、病院で聞けよ!だよね。

未だに慣れません。コンタクト。つけるたびに悪戦苦闘です。舞台当日に入れられなくて新幹線に乗り遅れたらどうしよう...。

  • 2006.04.09 Sunday
  • 22:30

くさなぎつよし

スマスマとかぷっすまとか

いまさら書いてる剛くん@テレビネタ。
お茶の間ファンの域を出ていないので、まとまらないのですよ〜。
でも、無理やり書いちゃう。

  • 2006.04.07 Friday
  • 23:14

くさなぎつよし

いよいよ

いよいよ、昨日4月1日から剛くんの舞台が始まりました。
ドキドキしますね〜〜。
と思ってたら、31日にゲネプロやったらしいですね。
やらないっていってたのにね。
2回ゲネプロやってその後に「僕らの音楽」の生放送ですか。
12時まで生放送やって、次の日舞台初日ですか。
すごいですね。
「僕らの音楽」よかったね。
剛くんは全然かまずに司会やってたし、元気そうだったし。
音楽もよかった。豪華ゲストで。

後から考えたら、剛くん、歌は無理でも(え?)タップダンスとかで誰かとコラボやってくれたらよかったのにな。せっかく生で、あの場所にいたんだから。すごくわがままファンだってわかってるけど。そんな時間ないんだろうなと思うけど。ついつい多くを求めてしまう、ダメファンです。

昨日ちょっと離れたジ○スコに行ったんだけど、そこの中に新しく大きな本屋さんが出来ていることを発見!そこで「TopStage」を見つけて買ってしまいました。(元々買うつもりだったんだけどさ)写真も記事もよかったです。写真、ケータイの待ち受けにしようかなぁ。ちょっと勇気がいるケド。

今週はスマスマとぷっすまのスペシャルがあるんで、楽しみ。HDDの残りもいよいよヤバくなってきたけど、もうちょっと頑張って!

なにはともあれ、病気しないで、無事に1ヵ月舞台をつとめられるように祈ってます。
  • 2006.04.02 Sunday
  • 14:13