Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

休みます。

(12/1 エントリの最後に少し追記しました。)

(12/5 Mさんのコメントに返事書いたので、
Mさん、コメント欄をご覧くださいね。)


こんにちは。

先週末からひどい落ち込みだったんですが、
こともあろうに、先週の金曜日、PCがクラッシュしました。
と、同時に私の心もクラッシュしました。

恐くて、金曜日以降PCを開いていません。
ですが、たぶん修理に出さないとだめでしょう。
数ヶ月前までのバックアップはしてありますが、
今時点のバックアップが出来るのか微妙です。
幸い、もう1台PCはありますが、激遅です。
ですので、今までのように、PCを使うことは出来ないと思います。

いい機会(?)だから、いっそ、このBLOGを閉じようと思い、
さよならエントリを途中まで書きました。
でも、書いてるうちに泣けてきて泣けてきて、
思いっきり声出してワンワン泣いたら、少しスッキリしました。

スッキリしたので、このBLOGはこのままにしようと思い直しましたが、
少し、休もうと思います。
このままだと、ネガなことしか書かないと思うので。
すみません。

拍手コメントは読めますが、返事は出来ないと思います。
あと、メールは受信できません。
壊れたPCで受信していたメールもどうなるかわかりません。
すみません。

ツイッターは続けますが、たぶんあまりつぶやかないでしょう。
古いPCでは、クライアントがうまく動かないんです。
でも、愚痴というか毒用(?)の新しいアカウントを取って、
誰も知らないところで、つぶやこうかなと思ってます。

もし覚えていたら、また来てください。
なるべく早く元気出して、何事もなかったように(笑)また書き始めます。
よろしくお願いします。

以下、ネガです。
 
病気の告知を受けてから1年。
いろんなことを我慢して、負けるもんかと頑張ってきました。
でも...切れてしまったみたいです。

このBLOGを読んでくれている人ならきっと、
去年の舞台「K2」のチケットを取るために、
私がどんなに必死だったか、覚えてくれている人もいると思います。
友達も動員して約300口申し込んで、当たったのが1口(-_-;)
でも親切にもチケットを譲ってくれる方が現れて、
3回、東京に行く予定でした。
どんなに楽しみにしていたか。
でも結局、1回しかいけませんでした。
信じられないことに、病気の告知の次の日が、
私にとっての初日でした。
正直、舞台の内容は頭にあまり入ってなかった気がします。
(今考えると、よくもまあ行ったなと思います。)

でもそれも仕方ないと、泣きたい気持ちを飲み込みました。

そこから始まった闘病生活。
1年経っても、何も出来ない自分がいます。
腰痛もひどくなり、治療の副作用はよくならず、
手術の痕のシビレや麻痺も残っています。
最近また、歩くのが大変になってきました。
足先のむくみもまだ治らず、昨日ブーツ履こうとしたら入りませんでした。
冬にブーツはけないなんて最悪!泣きながら出かけました。

すまっぷから、というか、事務所から意地悪されて、
それが今の落ち込みの原因みたいに書いてますけど、
それはきっかけに過ぎないんですよ。
(そんなの今に始まったことじゃないし)
ここには書けないような、ひどいことばかり次々起こってます。

そんな中でも、あたたかい言葉をかけてくださった方々、
こんな愚痴だらけのエントリに、拍手してくださった方、
腰痛に効く食べ物や体操の記事をコピーして送ってくれた方、
パーティーのグッズを送ってくださった方、
なんというか...すごいものを送ってくださった方、
(最高潮に落ち込んでいたときでちゃんとお礼出来ずにすみません)
皆さんの暖かさが沁みて、また泣いています。
どんなに元気づけられたかわかりません。
本当にありがとうございました。

まずは身体をゆっくり休めて、元気出して、心も元気にして、
ちょうど、ファンクラブの継続の時期でもありますので、
継続するかどうか、ゆっくり考えようと思います。

すぐに、戻ってくるよ。

じゃあ。
 

12/1 お知らせなど追記。

たくさん拍手やコメントいただいてビックリしました。
本当にありがとうございました。
エントリにいただいたコメントは、承認しました。

++++++++++++++++++++

あれから数日経って、少し元気になりました。
身体は相変わらずです。
少し、足は良くなったかな?気のせいかな?
腰は...う〜〜〜〜ん(苦笑)

でも、ここにこんなこと書いていいのかわからないけど、
BLOG休みます、と書いたら、少し気が楽になりました。
書くことが大好きな私だけど、やっぱり無理してたのかな?

心も少し元気になりました。
泣くこともなくなりました(小学生か!! 笑)

twitterも、ちょっと書いてます。

これから年末で、お世話になった人にお礼もしたいし、
メール返事書かなきゃ!と焦る気持ちもあるし、
こんな無職半分寝たきり(-_-;)な私も少し忙しくなりそうです。

新しい年は、スッキリした気持ちで迎えたいな。

皆さん本当に暖かいお気持ち、ありがとうございました。
嬉しかったです。

では再びじゃあね。
 
  • 2011.11.27 Sunday
  • 16:09

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.01 Sunday
  • 16:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは。

毎日毎日ほんとうに楽しみにしています。

毎日毎日お邪魔しています。

ご病気に勝って 一日も早い復帰を待っています。

きっとこれからも毎日お邪魔し続けると思います。

わたしも病気に勝ってみせます。

  • いたやん
  • 2011/11/27 6:58 PM
いつも、あどさんのブログを拝読しながら、多分、私の娘と同じくらいのお年だと、推測しながら、なんて同じような感性の人かしら?、、、と、勝手にシンパシーを感じておりました。  お病気のことも、心配しながら、「きっと元気になられる。」と、信じていました。その思いは変わりません。私も人生の様々な嵐をSMAPファンでいることで潜り抜けてきました。 お元気になられたら、戻ってきてくださいね。首を長くしてお待ちしております。ファイト!!
  • はる
  • 2011/11/27 7:14 PM
今晩は、ブログお休みしちゃうんですね。唯一、コメント続けさせているので、とても寂しいですが、精神的にも、肉体的にも、元気になって戻ってきて下さいね。楽しみに待ってます。
  • さあもちゃん
  • 2011/11/27 8:05 PM
初めまして。今年から剛君にハマり、いつもブログを読ませて頂いてました。今回のお休みするお話を読んでいたら、なぜか私も泣けてきました。私はつよファンの新参者なので、今まで支えていた方達の努力というか、お話にはいつも感心していました。いつか元気になられてブログに戻って来て下さい。待っています。

  • こなん
  • 2011/11/27 8:15 PM
あどさん…気がすむまでゆっくりしてください。ここが大好きです。寂しいけど、あどさんの心と体が一番大切だからいつまでも気長に待ってます。
  • kayo
  • 2011/11/27 8:36 PM
なんというか、、、私はまだお付き合いも短くて、余計になんとお声を掛けたら良いのか見当も付きませんが。。。

待ってますよ。
今はゆっくり休んでください。
まず、心が元気になって、そして、帰って来てくださいね。
  • さんせべりあ。
  • 2011/11/27 9:19 PM
くさなぎくんのブログを読みたくて探していた頃
やっと読みたいなと思ったブログにめぐり合えたのが
あどさんのブログでした。かれこれ2年になります。
一度だけ病気になったときにコメントさせていただきましたが、それ以外はいつも読み逃げばかりでした。
元気になってまた再開してくださいね。
待ってます。
  • なかよし
  • 2011/11/27 9:20 PM
こんにちは。ご無沙汰しています
でも、いつもお邪魔していました。
大丈夫ですか。泣きたい時には、
思いっきり泣いてください。疲れたときには
休んでください。書きたくなったら、
また書いてください、待っています。
  • あんこまま
  • 2011/11/27 10:19 PM
あどさん、こんばんは
休ブログ届 了解です!
あどさん想いのPCは「今は休んで!」って意味で壊れたのですよ
だから「ネガな気持ちだ」とご自分を責めないで、
自分を甘やかすことから始めてください。
K2の舞台!あどさんがどんなに頑張ってチケを手に入れたか知ってますよ
あどさんが、最近腰痛でずーっと同じ姿勢でいられないこともみんな判ってます。金曜日に病院で点滴治療に通院しているのも知ってます。
本好きで沢山の本を読破しているのもスゴイ!と感心しています

だから、あどさんがブログで読者に謝ったりしなくていいのです
あどさんが大好きだから、じーっとお帰りを待ってます
心が健康にならないと、身体も健康になれないよ!
わかっていらっしゃるのは重々承知ですが、また読者に気をつかったりしないでね。
またコメ残しますね(お返事不要ですからね)
(^^)/〜〜
  • ひでこ
  • 2011/11/27 10:20 PM
このうらまどのあどさんとお母様のお話大好きです。
ありがとうございます。
寂しいけれど、ゆっくり静養してください。
秘かに始まったら、また探し出します。待ってます。
  • 剛君大好き仲間
  • 2011/11/28 12:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/11/28 6:30 AM
お久しぶりです。
私もイロイロと大変で、自分自身を保っているのもやっとという生活です。

生きて行くって大変ですが、楽しい事だって必ずあります。
浮き沈み激しい時もあるでしょうが、いつでも人として大切な事だけは忘れずに、みんなに感謝して生きていきたいですね。


ところで腰痛ですが、鍼治療どうですか?
お医者様からの同意書があれば、保険を扱ってる治療院で安く治療受けられますよ。
同意書は、腰痛の掛かり付けの先生だと出してもらえない率が高いです。開業医がいいかもしれませんね。

保健治療を受けるにあたり注意点がいくつかありますが、大したものではないと思います。
全身調整の治療もしてもらえれば、だいぶ違うと思いますよ。
気が向いたら考えてみるのもいいと思います。その際は、保健を扱ってる治療院へ問い合わせてみてくださいね。
お大事に!
  • こた
  • 2011/11/28 10:02 AM
いつもあどさんのブログの更新を楽しみにしていました。

あどさんはきっと、私なんかには想像もつかないような大変な日々を送りながらも、
もろもろ呑み込んで、あるいは毒をオブラートに包み、
スマファンのつぼを外さない楽しい日記を書いて下さっていたのでしょうね。
ありがとうございます。


私もFC更新時期が近づいていますが、
どうしようか迷ったり。
入会して10年、こんなことは初めてです・・・


どうぞお体大切になさってください。
無理されませんように。

お帰りをお待ちしています。
  • るうたお
  • 2011/11/28 11:24 AM
いつも楽しく読ませてもらってます。
でもコメントをちゃんと入れるのは初めてかもしれません。
前にYouTubeの探し方のアドバイスをコメントから頂きました。それぐらいの不義理な読者です。
文章を書くのは昔から苦手で、でも読むのは新聞から読書まで大好きなので、うらまどさんのブログも大好きです。
腰の具合や体調が良くなったらぜひ戻ってきてくださいね。

剛くんの活躍を一緒に楽しみましょう。

ツイッターも見ました。
西本監督の訃報にふれてましたね。
私は当時広島ファンだったので江夏の投球に歓喜の涙を流していました。うらまどさんが泣いたのは翌年の55年かな。昭和54年の印象が強すぎて翌年は覚えていないのです。

とりとめのないコメントですみません。

戻ってくるの楽しみにしてます。
  • YUMI
  • 2011/11/28 4:50 PM
あどさん…
何と言っていいか言葉がみつかりませんが…
待ってます。ずっと待ってます。
ネガティブな事でも、たまには吐き出しに来て下さい。あれっ?休むんじゃ?なんて事は言いません、気が向いたら明日にでも書きに来て下さい。
それに、来年は映画2本にライブです。書く事いっぱいありますよ〜。
私も急に入院などしてしまい、出掛けられるか微妙ですが、ライブも映画もDVDが出るはずだし、昔の様にお茶の間ファンに戻っても、剛くんの笑い声に癒やされる日々は続くはず、剛くんが頑張ってる限りは頑張るっ〜と、今のトコは思っています。そしてメゲたら…あどさんのブログを読みたくなると思います。勝手に待ってます〜。
  • naokan
  • 2011/11/28 8:48 PM
あどちゃんの文字何度も読みました。文字以上の気持ちなんだろうなと思います。いつも楽しい文字が並んでいて私は好きでした。だから待っています。
  • アラカン
  • 2011/11/29 9:02 AM
あどさん、お久しぶりです。
コメント、まったく書いておりませんが、ブログへは毎日お邪魔させて頂いてました。
あどさんの、文章好きです。又ブログ再開されるの楽しみに待ってます。
  • ナツ
  • 2011/12/01 4:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/12/01 8:45 PM
> Mさん。(今回もイニシャルで書きます)

誤解されているようなので、ここを読まれるかわかりませんが返事書きます。

BLOGのコメントというのは、公開されるのを前提で書くものです。
管理人の都合で(例えば、そのコメントに誹謗中傷が書かれていたり、など)公開しない場合もありますが、それは稀です。

このBLOGでは、めったにないことです。

ですので、公開してほしくないコメントは、受け付けていません。このBLOGでは、管理人のみが閲覧できるコメント、という機能もないので、普通はそのまま公開しています。

もし、公開したくないコメントがあるようでしたら、
拍手コメントに書いていただくか、メールをいただければと思います。

よろしくお願いします。

(今回のコメントも承認しませんのでご了承ください)
 
  • あど
  • 2011/12/05 11:43 AM
こんにちは。
以前に一度だけコメントさせていただきました。

時々ブログに伺って 剛くんへの気持ちを共感させて頂いて、一人でニマニマしてました。

病気は、私も定期的に通院しているので 気持ちが少しわかります。少しだけですけれど。。。ふとした時に涙があふれてきて止まらなくなったり、家族に涙を見せたくないから、病院の治療中に一人になったときに泣いてしまったり。。。元気なときには、なんとも思わなかった普通のことが羨ましく思ったり。。。

あどさんのブログで、たくさんの幸せな気持ちを頂きました。全国に私のような方がたくさんいます。それって、すごい事ですよね。私は何もしてあげられないけれど、またブログを書こうと、心も体も元気になれる日を お祈りしてます。

追伸。。腰痛の原因は私とは違うものだと思いますが、私は、枕を替えたら腰痛がなくなりました。枕を替えたら少し楽になるかも。。。です。 
  • しーちゃん
  • 2011/12/06 11:50 AM
Send Comment