Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

「ぉ」

今日は大荒れ。
雪こそ降ってないけど、降ってもおかしくない天気。
例年であれば、1回くらいは降ってる時期だけど、
今のところ無雪です。

今日は久しぶりに石けん仕込みました。
(というか、昨日かき混ぜて、今朝型入れです。
冬はこの方法ができるから楽です。)

昨日深夜にぷっすまがあったので、(ロケ弁企画です)
今日はその話題いってみよ!
 
・ フォーマル=深夜という公式に、一同苦笑のオープニング
・ ぶっちゃけすぎな熊の助
・ 開始早々大赤字(笑)
・ 「ぷっすま予算委員会」
・ 続編がありそうな企画
・ あとは、ゲストのギャラ交渉か??
・ ゲスト3人見てみると
・ 明らかにいじられ役が一人だけ
・ 相方はリストラ??
・ 体型だけじゃなく、キャラもかぶってるよね
・ 私は結構はらいち好きです
・ それにしてもユースケさんはテレビよく見てるよね
・ ちょっとマニアックなのを
・ スタジオも借りられなくなってるの??(笑)
・ 剛くん、高級マフラーがやばいです
・ 料理につきそうです
・ たどたどしいツッコミ
・ 発言には責任とってください!
・ あんなに炒め物オンリーだったら
・ そりゃ、ご飯も足りなくなりますよね
・ 「許しちゃうよね」
・ やっぱりロケ弁とかはナギスケ一緒に食べるのかしら
・ 「うめぇ〜〜」って剛くんが言って
・ それを横でニコニコ見ているユースケさんが見えるよう
・ そしてきっと、ユースケさんの苦手なものを食べてあげてるんだろうな
・ ..スマスマはどんなのが出るんだろう
・ ロケの時だけ出るの?
・ そういえばケータリングって聞いたことある気がする
・ 気のせい?
・ 鳥の竜田あげうまそーー!
・ 「思われてます」
・ 「はらいちくん」
・ ロケ弁選びも大変な仕事だな
・ 特に経費削減の昨今じゃ
・ 家からご飯だけ持ってくるというのはどうでしょう?(笑)
・ エビチリに異常に反応する剛くん
・ 好きなんだね、うんうん
・ エビの大きさも把握してます
・ 要望OKなのか
・ 桃!(笑)
・ スパムを食べるさわべさんを見つめる目
・ 子供のケンカ勃発
・ 店長さん苦笑
・ 食べんなよぉ〜〜〜
・ の、小さい「ぉ」が5歳児
・ お金出すから、あの子にスパムを食べさせてあげて!(笑)
・ すまっぷなのに
・ 値切る熊の助ナイス!
・ でも、お店の人にしてみると
・ ロケ弁の達人たちの要望って
・ きっと貴重だよね
・ と、相変わらず余韻がなく
・ いきなり予告なんです
・ 企画によっては
・ 2週に分けるってのもやってほしいよね
・ 天声慎吾みたいにね

さて明日はいいともですね。
髪型がどうなってるか気になるところ。
切ったっていう噂もちらほら。
「繋がり」の関係で切れなかったのかな???????
短髪好きだけど、山のあなたの時と、ジャパニーズアメリカンズの時、つよファンは2度(昔のことは知らないけれど)度肝抜かれてますから(笑)
切ったっていうと、心配になってしまいます(トラウマ?)

ちょっとドキドキ&わくわくです。

最後にこっそりお知らせ。
拍手コメントの返事、昨日の分までポメラで書きまして、
あとは、整理しながらアップするだけになっています。
遅くなってごめんなさい。
お心当たりの方は読んでくださいね。

なんか、エントリに書かないことまで、結構本音書いてしまいました。
御縁メダルをもらえずに、あなたとは縁がないのよって言われたこと、
根に持ってます。
結局私の落ち込みと、FCやめようと思ったことは、
ここにつながっていることがわかりました。

では。
 
  • 2011.11.24 Thursday
  • 23:27

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.01 Sunday
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment