Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

ツヨシワールド

ここ数日、一気に冬になった気がします。
曜日も、天気も、ほぼ関係ない生活ですが、
窓の外の冬の風に、いよいよだなと覚悟をしつつあります。

今日はスマスマのことを少し。
ポメラで書いて更新です。
 
ちょっとだけ会いたい人って、まだ続いていたんかい!!

回を重ねるごとにクオリティーが下がっている気がしますが、気のせいですか?
オオウケだった、よしたかさんのはわからなかったです。
CMなの?知らない。
あんな若い子がガンガンモノマネするって言うんで、
ハハはかなりビックリしてました。

ビストロ。

さまぁ〜ず大好きなんです。
こちらで放送されてる番組は、全部録画して見てます。
2人ともかわいいし(三村さんの笑顔が好き←なぜ告白?)
仲がよくていいなって思います。

結構な大御所(とまではいかないか。)なのに、謙虚さがにじみ出てる。
かっこつけてないんだよね。
アメトークでも、時々「さまぁ〜ず以下」って慣用句?が使われるくらい、
気取りがない感じがします。

それにしても、ゴロさんって結構誤解されがちだよね。
イメージ戦略(笑)もあるのかと思うけど、
実はスマの中で1番社交的だし、おしゃべりだし、話題豊富だし、
なぜもっとMCの需要がないのか。
もっとアピールしてもいいと思うけど、
長い間についたイメージを払拭するのは難しい。
もしかして、昔はもっと無口な感じで売り出してたのかな?
同じ世界にいる人でさえそうなんだから、
世間一般の人なんて、もっとそう思ってるよねきっと。
クールな無口なイメージ。

それにしても、なかいさんはこの種の話が好きだよね。
コンビの仲がどうのこうの。
今はあちこちで芸人さんがそんな話してるから、
いい加減耳にタコができています。
最近はゲストの種類で、だいたい話の内容が想像できちゃいます。

でも、なぜ結婚話ないの?っていう。
ラテ欄に確かあった気がするけど...別にいいんだけど。
これもいつ撮ったのかわからないっていう証拠になりますね(笑)
スタッフにしてみれば、ここだ!タイミングばっちり!
って思ってるのかもしれないけどね。
残念!!!

大喜利。

剛くん、冴えてたなぁ。
滑舌とか車とか。
かと思うと、意味不明の答えがでて、
「ツヨシワールドだ」と言われる始末(笑)
これは個性がでますよね。
きむらさんはホントにまじめな人だから、ちょっと苦手そう..。

おもしろかったです。
すまっぷ、腕持ってますから。
長さもこれくらいが、もうちょっと見たいって思うくらいがいいと思います!

ジュニア。

これをさーわざわざ下克上ネタにする必要があるのかな。
経験もないジュニアにさせてもね。
中途半端で全く笑えない。
慎吾、この時のケガじゃないよねぇ。
あの北京の時のケガって..。

本当にあった話。

昨日はあんなこと書いたけど、実は期待はしてなかったよ。
期待しないでいてよかったよ。
昨日あんなに私が力説した、あの歌の深遠なる世界観を読んでくれなかったみたいだし(当たり前)いつ撮ったのかも分からないし、歌もドラマも中途半端になるという最悪パターンでした。
ドラマの内容とリンクしてないしねぇ。
新曲を番組で流さないと!でも歌を収録する時間がない!
そうだ、そういえば「本恋」昔撮ったのがあったな。
それのBGMで流せばいいんじゃね?
そんな感じだったんだろうな。
ドラマはドラマで流してくれれば、それなりに楽しめたと思うけど。
でも結局、剛くんが女子を抱きしめるシーンしか、
おいしいところはなかったかな。
もったいないオバケが出るぞ!!!!

スマスマは、以上。

さてさて、剛くんをもったいないくらい大事に使ってくれてるアリエールさん。
昨日、新しいCM見ました。
どうやら、あの夫婦に2人目の子供が!??
それに、まるで独身の男の子が寝てるみたいな部屋(笑)じゃなくて、
ちゃんとした寝室になってた!
しましまソックスだったし。
ピンクだし!
あんな爽やかなパパがいるのか!??
癒されました♪
この設定で、ドラマお願いします!!
ありがとう、君とアリエール。
これからもよろしくお願いします。

そんな感じで今日は終わりです。
皆さん風邪にはお気をつけて。

あ、昨日書き忘れましたが、「僕の半分」の歌詞で一番好きな部分は、
最初のなかいさんのパートの「今の僕は半分」というフレーズです。
「今の僕は半分」って、すごい表現だよな、って。
この、俯瞰した感じ?
2番のゴロさんのパートの「あなたは僕の半分」と対になってるんですよね。
なかいさんの、声ともよく合ってます。
どこかで生で歌うでしょ?楽しみにしてるよ♪

ではでは。
 
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 16:44

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.01 Sunday
  • 16:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment