Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

昭和ナギスケ

カレンダーに関係ない日々を送っているのに、土日になると何だかダラダラしてしまう、あどです。こんばんは。長年の習慣というのは恐ろしいものです!(習慣のせい? 笑)

我慢の限界に達し、金曜日に整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらったら、1年前に比べても、悪化はしてないらしい。
ヘルニアではなくて、骨がちょっとずれてる...みたい。
痛み止めをもらい、昨日今日と飲んだら、少し良くなった気がします。
もっと早くいけばいいのに!というツッこみは勘弁してください(笑)
むやみに薬飲めないとか、ま、いろいろ事情がありまして。
前に行った時は痛み止めが全然効かなくて、
そんなんだったら自力で治してやる〜〜〜!と変な意地が(笑)

...でも、意地虚しく、敗北...涙

それにしても、整形外科というのは、なんであんなに混むのでしょう。
整形外科に行って、待たなきゃいけなくて、ますます腰痛が悪化するという、そんな笑えない話が現実になりそうな、そんな混み具合でした。
(現に私はいつもの病院で待たされたのが、
今回の腰痛のきっかけのような気がしてます)
そこで私は、友達から情報を入手し、何時ころに行けばいいのかを吟味し(笑)
ハハリモコンを発動させて、ハハに並んでもらいました。
おかげで診察→電気リハビリ→会計→薬局、まで、1時間ほどで済みました。
帰りに、家のいろんなものを買って帰り、
待ってもらったお礼に、お金はいらん!といったところ、
ハハはすっかり喜んでしまい、
また並ぶから!と、やる気満々になっております。
(なに?この無駄なやる気 笑)

今日は、ぷっすまのこと。
オードリーゲストの回です。
 
実はこちらで、ぷっすまが放送されてから、
3週連続で夜中に目が覚めていました。
放送の直前だったり、放送後だったり、時間はまちまちだったけど、
私は夜中に目が覚めるということがないので、これは、謎でした。
でも、順応性のない私も、どうやらやっと、水曜深夜にぷっすま、というのがわかってきたらしく、夜中に起きることがなくなりました。

毎週ちゃんと放送されるらしいと、安心したんでしょうね。きっと。
疑り深いアタシ(笑)

今日は短めに箇条書きで。

・ 4週ナギスケだけの放送で、
・ リニューアル後の最初のゲストがオードリー
・ すっかり、準レギュラーというか
・ ナギスケと、相性いいですよね
・ ベストパートナーなのか...
・ 晴れて命名「熊の助」パチパチ
・ ゲストがきて大喜びナギスケ
・ 「オードリーだ!」思わずつぶやく剛くん
・ 不発ってたって、新語?
・ 春日といえば必ず出るピーターさん話
・ 結構オードリーって下積みってるんだよね(新語 笑)
・ 最初は結構ひ弱なイメージだったんだけど
・ 身体張る企画も果敢にやるよね
・ 「未来のスターが!」と言いながら胸を膨らませる剛くん(笑)
・ 4人で並んでルール説明受けてる時の剛くんが!!!
・ なんだ足をそろえて!かわいいじゃないか!!
・ ああいうフィギュア欲しい!
・ このヒデキは、前に若さんが言ってた記憶
・ カセットテープ芸人って、売れる気ゼロだろ??(笑)
・ 昭和なノリにしっかりついていける昭和なナギスケ
・ しょうわ時代ナギスケだ
・ ナギスケで歌出してほしいなあ
・ 私の夢だ
・ 昔はこうやって誰でも歌える、誰でも振り付け覚えてる
・ そんなヒット曲がたくさんあったよなあ
・ なんて、的外れなことを考えてしまった私でした
・ ショーパブの照明のせいか、剛くんがきれいだ
・ さすがすまっぷ
・ ショーパブの照明さえも味方に!
・ 相変わらず電気ビリビリには命かけてるスタッフ
・ ここの予算はそのまま?(笑)
・ 金八先生ネタはイマイチ(←実はほとんど見たことない)
・ 「中2の夏」と改名することをお勧めします
・ 中2の暴走でもいいよ
・ あごモノマネうまいなあ...笑った
・ 見直しても笑った
・ この人は結構出てるよね?
・ 下衆の極み...つよお気に入り?
・ というか、6人だけなんですけど
・ 時間がないから仕方ないけど
・ 終わり方が唐突というか
・ 余韻がないんだよね...残念
・ 始まって早々大赤字とか...(笑)

今日も明日も楽しいぷっすま。
見れる幸せを感じます。ありがとう。

前回の更新の時に、短くてもマメに更新したいって書いたんですが、
そのあとにすごい腰痛がきてしまい、再び寝たきりに近い状態になり、
それに伴って、心も病んでいました。
腰痛が少し良くなって、一番喜んだのはハハでした。
たぶん、見ててもヤバい感じだったんじゃないかな。

昨日は、ファンクラブやめようかな...とまで考えていました。
どうやらファンクラブから拒否られてるんだな、と思い至りまして。
最低な状態で昨日書いたエントリは消しました。
少しずつ浮上していこうと思ってます。

エントリ書くためにぷっすま見直して、少し元気になりましたよ。

新曲、きむらさんのラジオで流れたそうで。
予約してるのはずなので、たぶんコンポのメモリに録音されてると思います。
でもまだ聞いてないっていう(-_-;)
コンポまでの距離が遠い...約2メートル(笑)
PC使わないと編集できないし、iPodに転送できないのが面倒です。
明日はできれば新曲の感想なんか書きたいです。

ということで、今日はこの辺で。
 
  • 2011.11.20 Sunday
  • 16:43

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.01 Sunday
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment