Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよし

思い出し笑いレベル最高値

おお〜〜!!
もしかしてもしかして、ここを読んでくれている人が書き込んでくれたのでしょうか??(絶対違う)
え?ぷっすまのwikiの話ですよ。
地元がちゃんと書き込んでありましたわ。
でもまだ足りませんの...(笑)
鹿児島と広島と宮城と山形と福島と福岡と熊本が。
よろしくお願いします(誰に言ってんだか)

昨日のぷっすま。
私にとっての、「思い出し笑いレベル最高値」の絵が登場しました。
 
昨日のぷっすまは、超絶ビジュだしサスペンダーだし絵心だし、で。
でも一方で、1時間のぷっすまはもうすぐ終わるし。
なんだか萌えたり落ち込んだり笑ったりの一時間でした。

・ ユースケさんが、「未来」呼ばわり
・ なんで?と思ったら、そうだよ!
・ 小津先生だよ!
・ カトケンだよ!
・ 大好きだったよ!
・ 急に見たくなったよ!
・ 剛くんとも、TEAMで共演してましたね
・ まくったTシャツからボコっと出てましたね、「ナニ」が(?)
・ ナニがって、筋肉が(笑)
・ バズ
・ 剛くんがトイストーリーが好きだなんて初めて聞いた
・ サービス問題とか言ってるし
・ この人が自信があるときは要注意!
・ さすがの私も学んだよ(笑)
・ Vネックのバズとか!
・ 「ダンディズム」
・ 少年バズ
・ 別次元(笑)
・ みんな人じゃない!
・ と言ってるあなたの絵が一番人っぽく見えるんですが
・ 今回は、答え合わせのときのウンチクが聞けなくて
・ 残念であった
・ そのウンチクが、絵心企画のキモだと思うんだけど
・ ウンチクというか言い訳?
・ 出た!魚ちゃん!
・ 思い出すね〜男磨きの旅を
・ 剛くんのこと大好きって言ってたなあの時も
・ 役柄で染めたって言ってるのに聞く耳なし
・ ユースケさん...ご愁傷様です...
・ 赤いパンツプリーズ!!
・ 個性=変態
・ でも心がキレイだって!(励ましてみる)
・ ガガ
・ ショックが大きすぎるユースケさん
・ 救いは赤いパンツです!
・ しかし、画伯の絵は線が細いなあ
・ なぜかチ○ビ
・ なぜか照れる剛くん(顔赤いぞ)
・ 未来さんの言うとおり、いっぱいイメージあるんだよね
・ 絵心クイズリターンズって
・ なんだか終わるみたいでイヤなんだけど
・ ずっと画伯の新作を見続けたいんだけど
・ 手が4本あるガチョウ...
・ 昔ふくろうも4本足で書いてたな(遠い目)
・ 昔自分で書いた絵を、何書いてるかわかるって
・ やっぱりウケ狙いで書いてないんだな
・ ますますすごいな
・ 自分の仕事には責任取る男です!(きっぱり)
・ マレーバクといえば輝明さん
・ 熊の助さんよくご存知で
・ 人に偉そうに(笑)指摘したり
・ 自分の絵をドヤ顔で説明する剛くんが
・ いい男すぎて...どうしよう
・ オオアリクイ、これを10年後に見ても当てるのか?
・ 当てるんだろうな
・ 何しろ絶対的自信ですからっ!
・ 10年前は2足歩行!(笑)
・ 4足歩行になっただけでも進歩か?
・ 放送禁止で人体に悪影響ある絵って!!
・ ビリに不満な剛くん
・ 負けるわけにいかんのじゃ
・ 最近このセリフお気に入り?
・ かわいいのぉ
・ サスペンダー至上主義!!
・ 占いにハートブレイクのユースケさん
・ 久しぶりにきました
・ ダンスやってっから!
・ 草食系ゴルゴ登場
・ そして出た出た!
・ 心臓に影響を及ぼす神がかった絵
・ これこそが私の「思い出し笑いレベル最高値」の絵です!
・ ゴーストバスターズ!!(あのメロディーで♪)
・ 当時、特別剛くんのファンじゃなかったけど
・ ぷっすま見てて
・ あまりの面白さに次の日会社で隣の席の子に
・ 笑いすぎて泣きながら話した思い出
・ こういう絵を発想する頭の中を覗いてみたい
・ こないだスマスマオークションで
・ アインシュタインの脳の画像があったけど
・ 私は見たいね、画伯の脳を(笑)
・ 髪の毛...塗るの大変だったね...涙
・ 10年前も黒々髪の毛♪
・ あくまでもこだわる「優しさ」
・ 「当然」に立腹
・ 剛くんもマイケルのダンスよく見てるんだなぁ
・ それにしても超絶ビジュだ(しつこい)
・ このビジュなら、あの絵を書いても許す(笑)
・ 放送禁止な絵でもいい!
・ ちょっと恥ずかしそうな一発ギャグ
・ 生放送ですか?ってサスペンダーいじるのやめて!
・ かわいすぎるから!!
・ きっと来週も、こんな風に発表なんだろうな
・ 時間移動のこと
・ 生放送か...
・ テロップ職人さんの出番がないから少し残念
・ 思い出すと、昔は正月に5時間とかの生放送あったよね
・ ネオバラSPでも必ず放送あったし
・ でも考えてみると、最近はなかった
・ その辺からも、このネオバラからの追い出し作戦は始まってたのかな
・ ぷっすまだけじゃなくて
・ 他の今回で終わる番組も結構見てたんだけど
・ 本当に残念です。

まとめページなんですが、いろいろ考えて、
未定の放送局の住所を載せようかなって思ってます。
これは自分のためですね。
これから色んなところにハガキ出そうと思ってるので、
住所だったら載せてもいいかな?って。
電話とかメルフォを載せることについてはまだ抵抗があります。
(コロコロ言うこと変わってすみません)

と、こういうことしてると、またまたコメントの返事が遅れます。
重ね重ねすみません。

よろしくお願いします。
  • 2011.09.21 Wednesday
  • 14:42

-

スポンサーサイト

  • 2012.01.01 Sunday
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ぷっすまの件でこのブログにたどりついた者です。更新お疲れ様です。

wikiの件ですが、百科事典の性質上確かな情報を載せなければいけません。そのため、個人の方のブログの情報では載せられません。局からのHP等での発表が今の段階でされていない局については載せられないのです。
  • たろう
  • 2011/09/21 4:25 PM
たろうさん。

ご指摘ありがとうございました。
 
  • あど
  • 2011/09/21 10:18 PM
Send Comment