Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよしいろいろ(どらま)

芝生の丘

ま、まさか...最後にキスシーンがあるなんて!(って、そこ?)
途中、声を上げて泣いてしまいました。

五郎さん...私の予想的中!ってことでよろしいでしょうか?

これって続編?SP?ザ・ムービー??ということ?

彦一さんがこれからどうなるかわかんないじゃん!!!
って、11時10分頃には「ざけんなよ!!」って思っていたわけですが。

今はなんだか...とても幸せな気持ちです。

ありがとう。

宿題...もらっちゃったかな?


最後の3人のシーン。
ゴッドファーザーみたいだったな...。
とても美しいシーンでした。

そして私は、元春さんの「天国に続く芝生の丘」を思い出していました。
これは...結婚式の歌なんですけどね。
駆け落ちして、結婚式を挙げなかった両親の結婚式を想像して書いた曲なんです。
ワルツ、なんですよ。

聞いて、泣きました。


(期間限定で載せます...)←削除しました。
ふたりの「秘密の合図」は、ライターの音、でしたね。

剛くん、キャストスタッフの皆さん。
素晴らしいドラマを、ありがとう。
本当に、ありがとう。
 
  • 2009.09.17 Thursday
  • 23:33

-


  • 2012.01.01 Sunday
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです!「ドラマでポン」のじゃすみんです。

いろいろあった(^^';;;)あとの主演、しかもヤクザ??と
驚きだった今作ですが、草なぎくんのまた新たな一面を
魅力的に見せてもらいました。
かっこよかったです、彦一!!

最後の場面の施設が、本当に美しくて余計に泣けました。
ご紹介の元春さんの歌も素敵、私もしあわせな気持ちです(^^)
じゃすみんさん!!!
お久しぶりです!ホントに!
といいつつ、最近実はチョコチョコお邪魔してました。
何ヶ月かに1回訪れる(?)「TEAM」熱の流れで、
じゃすみんさんのところに行ったり、昔の掲示板を見たりしていたんです。
(初回の西村さんに反応するじゃすみんさんも確認済みです 笑)
それが、こんなところまで来てくれるなんて...。
偶然というか...驚いています。
風見くんの活躍に、私のことを思い出してくれたんですね(涙)

また一段、階段を上ったような剛くんを見ることができて、
そして、TEAM、僕シリーズに続く、剛くんの代表作ができたと確信できて、、
本当に嬉しい気持ちです。

嬉しくて長くなってしまった...。

ところで、「TEAM」のDVD化は...いつなんでしょう??悲
 
  • あど
  • 2009/09/20 6:59 AM
Send Comment