Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

twitter

twitter[08.21]

  1. Firefoxが今日は落ちまくり。ということで、拍手の返事はあきらめました。すみません。これは早く寝ろってことだな(笑)
  2. あしたはゆっくりしようっと。
  3. BLOG「うらまど」更新: スカイハイ♪ → http://bluedaisy.jugem.cc/?eid=1907
  4. docomoなう。たいした用事じゃないんだけど、番号札持たされて待ってます。30秒で済む話なんだけどなぁ。
  5. 9時半ころ家を出ないとダメなのに、今髪を洗った私って一体...。
  6. おはようございます。枝豆茹でたにおいで目が覚めた(食いしん坊)。今日は曇り…相変わらず前頭葉付近がちょっと痛い(>_<)

Powered by t2b

  • 2010.08.22 Sunday
  • 02:37

twitter

twitter[08.20]

  1. まだ2日休みがあるってなんてステキなんでしょう!
  2. 暑さにやられたのか、頭がガンガンしてます。ということで、寝まする。明日も早く起きてお出かけです。
  3. 松坂さんとご一緒とは、日本の歴史を思い出しますね。こちらでは放送...ないだろうな。あるかな?日曜の昼あたりに。あることを祈っておこう。あきらめるのはまだ早い。
  4. あちこち引っ張り回されて疲れた…。早く帰りたい。
  5. @yoko_244 なるほど…。ハードは目にも優しいって言いますが、ちょっと痛そうで、試したことはありません。毎日のことになれば、きっと慣れるんでしょうけど。
  6. それにしても暑いなあ。そろそろ帰ろうかな。
  7. ウチワを入れて持ち歩くバッグも、ありものかなぁ。もう一回家に帰って考えよう。
  8. 来月の東京行きの服を買おうと思ったけど、結局「ありもの」で済ますという、スペシャル感ゼロの感じになりそうです。ここで節約しておかないとね。
  9. @mizuho0116 ありがとうございます。そんなアニキに会えるのですねー。羨ましいです!
  10. @ponbubu8 よかったです。帰ってから見るのが楽しみです。
  11. この建物の中、ワンセグが受信できません!ツヨシは無事東京ですかっ!?(笑)
  12. それではちょっこし出かけてきます。
  13. @yoko_244 私は普段はつけてないので、つけるのも外すのも苦手です。最近特に目が悪くなってきて、これからコンタクトの出番が増えそうです。ところでライブの時はなんでソフトにするんですか?
  14. これからコンタクト入れます...いつまでたっても苦手なの。でも来月のために、練習練習。
  15. おはようございます。休日に早く目覚める私。子供かっ!

Powered by t2b

  • 2010.08.21 Saturday
  • 03:25

twitter

twitter[08.19]

長くなったのでたたみます。

ちょっと面倒なので、twitterを載せるのをやめようかなぁ。
 
もう少し考えてみます。 

今日は休みで出かけて、少し疲れたので寝ます。

(8/20 21:22 記)
 
  • 2010.08.20 Friday
  • 03:02

twitter

twitter[08.18]

  1. BLOG「うらまど」更新: 葉月生まれの君へ。 → http://bluedaisy.jugem.cc/?eid=1902
  2. 昨日入れた「Brief」、かなりよさそうなんだけど、イマイチ使い方が把握できてない。RSSちゃんと読んでくれているんだろうか?今実験中です。
  3. 堂本くんの密着よかったみたいですね〜。リアルで見れなかったので録画してま〜す。明日見よう。楽しみ。

Powered by t2b

  • 2010.08.19 Thursday
  • 03:28

twitter

twitter[08.17]

  1. Briefを入れてみた。
  2. FirefoxのRSSリーダー変えようかな。ちょっとストレス。
  3. BLOG「うらまど」更新: 「逆に」からホームラン!→ http://bluedaisy.jugem.cc/?eid=1900
  4. もっとつぶやきを増やそう、と昨日密かに決心したはずなのに、今日は今までつぶやき一個だけ...(笑)
  5. おはようございます。ゲゲゲ始まってるのにまだパジャマです。いそがないと!今日は暑くなりそう。

Powered by t2b

  • 2010.08.18 Wednesday
  • 03:24

twitter

twitter[08.16]

  1. 次読む本は、伊藤計劃さん?それとも「イノセント・ゲリラ」か...というかヤバ!イノセント・ゲリラ買ったのすっかり忘れてて、こないだ本屋で探してたよ。買わないでよかった。
  2. IEでTL見たら、初めて「おすすめユーザー」ってのを発見したなう。
  3. 元春語録の投稿時間を制御できない。なんであんなに朝早くつぶやいてるんだろう?
  4. ブラウザのGoogleの検索窓と、Hootsuiteのつぶやき窓を時々間違えて文字を入力してしまう件...(笑)
  5. これは、かなり前に撮った歌だね。
  6. もうしわけないけど、全く興味がないです...チャンネル変えてしまいそう...。
  7. スマスマの途中ですが、twitterの壁紙変えてみました。気分転換です。
  8. おはようございます。365日、私よりも早く起きているハハが起きてこなくて、心配で何度も部屋に見に行きました。単に爆睡してるだけでした(笑)具合悪くなくてよかったです...。

Powered by t2b

  • 2010.08.17 Tuesday
  • 03:14

twitter

twitter[08.15]

  1. 結構時間かけてBLOG書いたけど、全部捨てた。なんとなく。
  2. スママガジンがAmazonで予約できなくなってるよ...そんなに予約殺到?私が予約したのは大丈夫だろうか??
  3. なんて、偉そうにいう私はというと、昔やってた剛くんのナレがもしかして流れるんじゃないかというヨコシマな考えで見たというのは秘密です。
  4. NHKの「ダーウィンが来た」枠でやってた「自然番組50周年スペシャル」。50年間のお宝映像を、今週と来週?たった1時間でやるなんて無謀すぎる。4時間くらいのSPでやっていただきたい。
  5. 無人島に人が住めば、そこは既に、無人島ではないのだ。
  6. 「東京島」読み終わった。うーーーん。少なくても、木村さんのイメージは全くないので、どんなふうに演じてるのか、反対に映画見たい気もする。
  7. Firefoxのアップデイト済ませたぜ!sageの最新バージョンがなかなか見つからず焦った〜〜。あれがないと不便だから。HootSuiteにも無事はいれた。さて、お昼ご飯。それにしても、方丈様はいつ来るのかな?

Powered by t2b

  • 2010.08.16 Monday
  • 02:38

twitter

twitter[08.14]

  1. BLOG「うらまど」更新: あくまで → http://bluedaisy.jugem.cc/?eid=1896
  2. @hamuko865 家は年末とお盆はおすしです(笑)昨日はソーメン食べながらMステだったかな?
  3. @mizuho0116@yoko_244 私も萬斎さんがのぼう様って聞きましたよ...確かにイメージじゃないけれど。

Powered by t2b

  • 2010.08.15 Sunday
  • 02:45

twitter

twitter[08.13]

  1. 久しぶりに、炭水化物を大量に摂取してしまった…。
  2. ちょっと酔ってる。いいともまだ見てないけど〜これからうぬぼれる予定。最後まで見れるかな?
  3. 珍しく、アルコール飲みながらMステなう。これは…今日も早く寝ちゃうパターンだな。
  4. 帰宅。茶豆にお寿司にスイカに「こにも」(郷土料理)と線香のにおい…一気にお盆モードになる私です。
  5. 「妖怪いそがし」にとりつかれているような今日の会社。あと半日、頑張ります!
  6. @yumino3 イヤ〜〜わかってはいるんですが(苦笑)アドオンたくさん入れてるので、バージョンアップすると、中に使えなくなるアドオンがあるといやだなと思ってなかなかバージョンアップできないのですよ〜。今週末にでもやってみます。
  7. @shione_s おかげでよく眠りました〜〜。がんばって仕事いってきます〜〜!
  8. おはようございます。マジ寝しました。今日も普通に仕事ですが...それがなにか?

Powered by t2b

  • 2010.08.14 Saturday
  • 02:44

twitter

twitter[08.12]

  1. 最近、仕事中すごい睡魔に襲われるので、今日は寝ます。おやすみなさい。(早っ!!)
  2. あ、台風はほとんど影響なく、フェーン現象もそれほどひどくなかったです。
  3. 今日、久しぶりにモリレン君をテレビで見た。いっぺんにわかったよ。新しい踊るに出てるんだよね。「お金がない」の名演技、忘れません。そういえば、王様のレストランにも出てたよね。おっきくなったなあ!
  4. 新しくなったHootSuite、Firefoxで入れない件。Firefoxもアップデイトしないとダメなんだろう。そうだろう。先延ばしにしてきたけど...週末にでもやってみようかな。
  5. 一緒にコンサート行く予定の友達にまたもやアクシデント。まあいつものこと。落ち着け、自分。最悪、1人で東京に行くことも考えておけ!
  6. 嵐の前の静けさ?ただいま無風状態です。きょうから会社のボスが休みで、社内も無風(笑)

Powered by t2b

  • 2010.08.13 Friday
  • 02:49