Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

"We are SMAP" 2010/9/19 その4

いよいよ後半に入ってきました。
このあたりになるとメモも取れなくなり...苦笑
ここからは短いと思います。
 
続きを読む >>
  • 2010.09.23 Thursday
  • 23:21

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

"We are SMAP" 2010/9/19 その3

続きです。

長くなってすみません。
 
  • 2010.09.23 Thursday
  • 23:19

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

"We are SMAP" 2010/9/19 その2

続きです。

世界に〜の次のMCから。

MCだけで、ノート10ページメモってました。
細かい言い回しなどの違いはお許しを。
 
  • 2010.09.23 Thursday
  • 23:18

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

"We are SMAP" 2010/9/19 その1

自分がライブに参加して、やった!これでネタバレ気にせず色んなところを見れる!と思ったのもつかの間、今度は自分の感想を書くために、人の影響うけちゃうと悪いので見れないっていうね...とまあ、結局誰のレポも読まないまま、来年になってしまいそうな、あどです。こんばんは。それもまたいいか。

片手にペンライト、片手にペン、脇にノートを挟んで。
そんなスタイルでオーラスを見ました。
ペンライトとペンを間違えて、ペンを振ったことが何度か...苦笑

ということで、これからオーラスの感想を書こうとしていますが、
どれくらいの長さになるのか、自分がどれくらい覚えているのか、
メモは解読可能なのか。
全くもって、未知数であります(堂々)
自分の覚え書きの意味もあるので、あたたかい目で見ていただければ...(一転弱気)

それと、私にとって、これが最初のライブです。
今さらそんなこと書くの?
そんなことも知らなかったの?というツッコミは無しでお願いします。
本気で、ネタバレ読んでないんです。

ということで、どぞ。
 
  • 2010.09.23 Thursday
  • 23:15

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

SMAPライブ行ってきたよ。

9月18日、19日、東京ドームの"We are SMAPライブ"に行ってきました。

18日。
朝5時に出発して、東京ドームに着いたのが9時頃?
(twitter確認したら、8時45分くらいだった模様。)
後楽園駅から出たところのグッズ売り場に並ぶ。
思ったよりも並んでなかった。
友達がホテルに荷物持って行ってくれたり、チケット譲ってくれた方に会ったり、
アイス食べたり(笑)あんまり「待った〜〜!」って感じでもなく。
友達から大量のグッズを頼まれていたんだけど、自分が何を買うのか、この時点でもペンライトとうちわくらいしか決めてなくて、でも結局、フォトとクリアファイルとストラップとペンを買いました。
手分けして買うことにしたんだけど、全商品5個までとなっていて、ペンを9本頼まれていた私たちはペンのみ2人で並んで買いました。
友達がうちわを買うのが恥ずかしいというので、私の担当に。
「慎吾を2つときむらさんを1つと剛くんを2つください。」
呼び方がバラバラ(笑)
12時から販売予定だったけど、30分くらい早まって、最初の団体で入ったけど、中に入ったらすごい人で、折りしも日差しも強くなり、熱気と暑さで汗だくになって買ってました。
希望通り、全部買うことができました。

映画の前売りも買いました。
ヤマトのTシャツ着たお兄さんに、「ヤマトいかがですか?」といわれましたが、
「いえ、剛くんの映画で。3セットください」
といったら、売り場の人に、「え?3セット?」と驚かれました。
え?反対になんで?

セットリストの他は、ほとんどネタバレなしで臨んだコンサート。
実は18日は、メモは全く取らずに、ただただスマシャワーを浴びる一日となりました。
ですので、レポは19日のみにさせてください。
ちょっと体力的にも、時間的にも無理そうなので。

といいながら、初めて見たときの印象なんかを、ほんの少し書きます。
挨拶代わりに(笑)

旅行中のtwitter見たい方はこちらをどうぞ。
 
  • 2010.09.20 Monday
  • 16:25

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

北海道に行ってきた (6)

つづきです。
そして最後です。
とうとう私の札幌が終わります。

改めて書いていると、ほんとによく食べたなって思うけど、
この3日間、それと同じくらい、歩きました!

でもね、不思議と疲れを感じなくて、
歩いた上に2日間ライブに参加していたというのに...。
きっと超非日常の世界にいて、ずっと普通じゃない精神状態にあったのかも。
でも、家に帰ってからも、別に疲れを感じないまま、今日に至っています。
それどころか、余韻に浸り、ひたすら幸せな日々。
やっぱりスマさんたちにパワーもらったのかな?
そうとしか考えられません。

前日の夜に一応買ってきたリ○ビタンDスーパー。
あんまり必要じゃない感じだけど〜とおもいつつ、
一応飲んだ3日目の朝。

起床は6時20分でした。

夜の段取りが悪い私だけど、寝起きはいいのだ(笑)
 

  • 2008.12.22 Monday
  • 22:29

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

北海道に行ってきた (5)

つづきです。

札幌といえば...ジンギスカンにラーメン!
えっと、まだあどさん食べてませんけど!
いつ食べるんですか?

...ご心配はいりません。
食べなかったので!!(え?)

こちらにいるときも、ラーメンって食べに行かないし〜。
お肉があまり好きじゃないんです〜〜。

ということで、「SMAPライブ、勝手に打ち上げする会」は、和食のお店。
和ダイニング「北の夢祥」です。
 
  • 2008.12.20 Saturday
  • 21:12

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

北海道に行ってきた (4)

つづきです。

12/3。
北海道2日目。

2日目は小樽に行く予定にしていて、
でもきっと疲れがあるかもしれないから様子見で、ってことにしてた。

朝起きたら全然2人とも疲れてなくて、
じゃ、行こう!と。

いざ!小樽へ!!
(な〜〜んて、そんなに気合入れなくてもいいくらい、小樽は近いのだよ...)
 
 
  • 2008.12.18 Thursday
  • 21:53

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

北海道に行ってきた (3)

つづきです。

札幌に行ったのに、全然寒いとか書いてないですけど。
ホントに寒くなかったの!
心底寒い!って思った瞬間がなかったです。

もしかしたら、わが人生で1番の寒さを経験するかも!と覚悟して行ったんだけど、
あの...あの3月の...瞼のチケット取るために並んだ夜の寒さ。
やっぱり、あの夜の寒さを超える寒さは、これからもないのかもしれません。

本当に拍子抜けするような暖かさで、お天気で。
やっぱりスマファンの皆さんの願いが、天に通じたのでしょう。
と、思い込んでいます。

日本の中の一部の地域(笑)から、一度にたくさんの思いが届いて、
神様もビックリしたんじゃないでしょうか?

ありがとう!

さて。

やっと1日目の夜です。 
 
  • 2008.12.16 Tuesday
  • 00:02

くさなぎつよしいろいろ(らいぶ)

北海道に行ってきた (2)

つづきです。

1日目のお昼ご飯から。

写真はクリックすると拡大できます。
大した写真じゃござんせんが(笑)興味のある方はどうぞ。
 
 
続きを読む >>
  • 2008.12.14 Sunday
  • 16:35