Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

『瞼の母』を見て (2)

やっとのことで、本編なんですけど。

ここからはたくさん書きたいことがあるような、
でも何を書けばいいのかわからなかったり...。
この気持ちをうまく書くことはムリだとは思いつつ...。

迷宮に入ったままのアップです(笑)
 
続きを読む >>
  • 2008.06.13 Friday
  • 00:01

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

『瞼の母』を見て (1)



世田谷のパブリックシアターで上演された、「瞼の母」を見てきました。

これから書くことは、個人的な感想です。
思い込みもあると思います。(多分に)

それでもよろしければどうぞ。
 
  • 2008.06.12 Thursday
  • 23:48

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

三茶への親子旅 (1)

剛くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、えりさん、
そのほか、舞台「瞼の母」に関わってきたたくさんの皆さん。
そして、幸運にも見に行ったあなたも、そして私も。
そして見たいけど見れなかった、でも遠くから声援を送ったあなたにも。

舞台の千秋楽、おめでとうございます。
何事もなく、最終日を迎えられたこと、本当に良かったです。

1ヶ月の長丁場、剛くん本当にご苦労様。
あのキャストの中での、座長。
本当に本当に大変だったと思います。
おめでとう&ご苦労様&ありがとう。

少しはゆっくりできるのでしょうか?
走り続ける剛くんを頼もしく思いつつ、ちょっと心配になってしまう今日この頃。
どうか無理をしないで、少し休んでほしいな、と思っています。

あなたが仕事できる男だってことは、十分わかってるから!!!(笑)
お芝居することが大好きだってこと、よ〜くわかってるから!!!
 
それから、ついでと言ってはなんなんですが、
このBLOGが50万ヒットとなりました。
東京行く前からもうすぐかなと思っていたら、今日でした。
舞台の楽日に50万ヒットになるなんて(たぶん時間もその頃だったかと)
これは運命でしょう(ってなんの? 笑)

こんな新しい情報もないBLOGを
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

え〜〜っと、舞台のこと、全然書いていないんですが、
今日は舞台本編以外のことを色々と。
舞台の感想はないので、期待しないでください。

長くなったので分けます。
 
  • 2008.06.08 Sunday
  • 23:37

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

「4時間半の剛の旅」からの帰還。

今日は徳さんに涙を流し、忠太郎さんに涙を流し、
そして帰ってきてバレーボールを見て涙を流し、
なんだか涙流してばっかりの、あどです。こんばんは。

私、帰ってまいりました。
舞台1時間半×2+映画1時間半=4時間半の剛の旅。
無事、帰還でございます...。
 
  • 2008.06.07 Saturday
  • 22:41

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

1mmも10個で1センチ

4つめか...長くなってしまってすみません。
ご心配おかけしたので、ちゃんとね、報告しないとね。
え?いらない?(笑)
では、読みたい方だけどぞ(笑)

昨日(おとといか)のその後の私です。

  • 2008.03.31 Monday
  • 00:02

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

いよいよ

今日3個目のエントリ。
今日中にもう1つ書けるかな?

で、続きですが。

夢にまで見た(笑)ぴあの窓口に到着。

ここからはかなりおおざっぱに。

  • 2008.03.30 Sunday
  • 23:06

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

そして、「その日」。

いよいよやってきた「その日」。

その日のことをあんまり詳しく書きますと、もしかしたら「あそこに並んでいたあの人は、もしかしてあどさん?」って気づく人がいるかもしれず、そうすると、「え〜〜!!あどさんって、あんなにダサい人だったんだ!幻滅!」となり、がっかりしてしまう人がいるかもしれませんし、うらまどの将来に関わることですので(そんなことないけど 笑)その辺、オブラートに包んでお送りします。

ま、ウソは書かないですけど。

結論から先に書きますと、私、10時間並びました。
努力が必ずしも報われるとは限らず、私よりも長く並んだ人が取れなかったという事実も知っていますし、10時間並んだからってナニ?って言われると何も答えられませんけど。そしてきっと、場所やいろいろな事情で並ぶことが出来なかった人もいるでしょう。そういう人は、読んで不快な気持ちになるかもしれません。それを思うと申し訳ないような気持ちですが、色々ご心配もおかけしていますので、一応書くことにします。読みたくない人は、「readmore」の文字をクリックしないでください。

私は並ぶことができただけでもラッキー。そしてゲットできただなんて本当に私はただただラッキーだったんだと思っています。事実を淡々と、ただしオブラートに包んで(笑)書きますね。

  • 2008.03.30 Sunday
  • 22:10

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

ザ・サクセンマケ

今日はいつぞや(?)と違ってヒーターがなくても快適な1日でした。
何故あの日ばっかり...涙
一夜明けても疲れは取れず、あれは夢だったんじゃ...?と
ぼんやりしている、あどです。こんばんは。

あ、でも元気です...。
これで元気ないですなんて言ったら、罰が当たりますよね。

最近の私のことを少し書きますね。
って、このBLOG、休むって言っていたのに、
なんだか休める状況じゃなくなって...(苦笑)

 
  • 2008.03.30 Sunday
  • 21:08

くさなぎつよしいろいろ(ぶたい)

おっかさ〜〜ん...。

って、突然言い出すのやめてもらえますか?ハハよ。
なんかね〜、歌のセリフにあるらしいんですよ。
忠太郎さんがそう言う場面がね。

ハハも私も、なんだか浮き足立った1日でした。

続きを読む >>
  • 2008.01.05 Saturday
  • 22:37