Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2012.01.01 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もぶろぐ

なにぃ〜〜??

ケータイからエントリ書いています。

今友達から来たメールで驚いた。

なかいさんが、今、新潟ビッグスワンで、挨拶してるそうです。

なんで??

詳細がわかれば、また書きます。
 

追伸。

ま、そうだと思っていたけど、映画の宣伝で。
監督と一緒に、ご挨拶だったみたい。

友達によると、全くもって「アウエイ感」漂うご挨拶だったそうな。

そりゃそうだ。
あのオレンジの皆さんの中に入ればね...。
それにその友達は、なかいさんのこと好きじゃないので。

昨日友達(その友達とは違う)と会って、新潟での「貝」の試写会はいつなんだ!!
と話したばかりだったんだけど、
どこ探してもそんな情報ないけれど、もしかしてどっかでやってんの?
ビッグスワンでの挨拶だけなの???

なぞだ。

これが剛くんだったら、これからでもビッグスワンに向かいますけど!(笑)
 
  • 2008.10.26 Sunday
  • 13:23

もぶろぐ

終わりました。

ただいま、ネットカフェにて身支度整え&荷物とりまとめ中。

11時半のバスで帰ります。寝れるといいんですけど。

明日の朝家に着いて、ゆっくりと…と行きたいところですが、
明日は会社の人のお見舞いに行く予定。

報告はいつになるのかな?

たいしたことは書けませんので、期待なさらずに…。

では、また。
  • 2008.09.26 Friday
  • 22:52

もぶろぐ

買い物終わりました。

友達から頼まれた分などなど、バカみたいに買いました。

まだたくさん並んでます。
ただいま、友達と待ち合わせ中。
あの人、あんなに買ったのかしら…。冷たい目線を感じます…(笑)

疲れた。
  • 2008.09.26 Friday
  • 11:56

もぶろぐ

暑い…。

早くもグッズ売場に並んでいます。
このあとの計画もあるし、友達から大量のグッズの注文があったので…(笑)

今朝、5時ころ東京に着きまして、ネットカフェに潜りこみ、
明るくなってから地上に出て、朝食を食べて、ソッコーここに来ました。

バスでは寝られなかったです(涙)
仕方ないのでiPodで「ソウデス!」を延々聞いていました。でも元気です。

それにしても暑いです。出発する時は寒かったのに…。

そして、眠いです…。
  • 2008.09.26 Friday
  • 09:31

もぶろぐ

忠太郎の前に。

200806070938000.jpg


またまた来ている六本木ヒルズ。2週間前の、生つよを思い出します。

これから4回めの徳市さん(笑)です。
  • 2008.06.07 Saturday
  • 09:45

もぶろぐ

余韻に浸る夜

ホテルの部屋からこんばんは。

無事、忠太郎に会うことができて、コンタクトも何とか外すことができて(どんだけ苦手なんでしょう?笑)、こんな夜中に「剛くん頑張った、っていうか、私も頑張ったスイーツ」も食べたし、もはや思い残すことはありません(笑)

あ、そういえば、今東京にいるんでした。家に着くまでが遠足。明日(正確には今日)も張り切っていきます!

今日は、目を皿のようにしてゲイノウジン探したけどいなかったわ、って思って外に出てウロウロしてたら、すぐ後ろにえりさんと、勘三郎さんが。あと今はちょっと名前が出てこない俳優さん(踊るで寿司屋さんだった人)が一緒にいました。皆さんで食事に行く相談をしてました。

明日は早いから、早く寝ないと!!と思いながら、劇場では書かなかったアンケートを、さっきゆっくりと書きました。

言葉にするのは難しくて、例によって長くなってしまったわ…苦笑…。

ケータイで書くのはそろそろ限界。

おやすみなさい。
  • 2008.06.07 Saturday
  • 00:14

もぶろぐ

いきいき

200803081211000.jpg
 
オニュウケータイから、モブログテスト。
 
会社の人に教えてもらったレシピで、揚げ団子作りました。モチモチで、大福みたいにおいしいです。
 
 
そして...。
 
いきいきが届きました!!!
想像以上です!
カラー5ページです!
 
見目麗しく、真摯にインタビューに応える剛くんがいます。
 
ケータイからだと上手く書けないので、
夜にゆっくり書きますね。
 
ではでは。

  • 2008.03.08 Saturday
  • 13:34

もぶろぐ

ミーティングちゅう。

200801131155000.jpg

ここに来たら、やっぱりワタリガニ!
  • 2008.01.13 Sunday
  • 12:18

もぶろぐ

ケータイから。

さっき、弾丸のCMっぽいのを見ました。メイキング映像も!

また見たいなぁ。
  • 2007.12.05 Wednesday
  • 13:23

もぶろぐ

祭りなので

200708291837000.jpg
飲んでます。

写真は激ウマの太巻きです。
  • 2007.08.29 Wednesday
  • 18:41